ストUリンク



[ゲームのみの部屋]
ストUに関するデータ量は日本随一。
知りたいことがあればここに行けば絶対わかるはず。


[SONICCERS]
高速ソニック使いであるばたやんさんのページ。
ソニックの早さはリュウの波動を超える。


[感謝で昇竜拳]
感謝理論で有名なカメラ屋さん、もりさんのページ。
ボタン一つで出る技にも計り知れない奥深さがあることを説かれている。


[Y.S.B.非公式HP]
スパUX本製作の計画を立てていらっしゃる、ふうすけさんのペ―ジ。
ヨガ48の殺人技はダルシム使いなら必見。


レイノスの「機兵の間」
[レイノスの「機兵の間」]
ベガ攻略をされているレイノスさんのページ。
かなり詳細な攻略で見所も多い。


[茶リュウ軍団HP]
ナミキの大会で有名なハマキさんのページ。
茶リュウの精神はある意味我が夏子大回転に通じるものがあると勝手に解釈している。
春麗、ダルシム、ケンの攻略掲示板がある。


[ナウい!☆B級グルメ道場]
川崎白虎隊と茶リュウ軍団に所属されているあけおめさんのページ。
サガットがメインの攻略ページで見ごたえばっちり。
他のさまざまなコンテンツは結構私好みです(^^


[KAWAI塾 足払い系 Sコース]
愛知で頑張っておられるSZKさんのページ。
一味違った攻略がなされていて面白い。
KAWAI塾っていうのが・・・なんとも懐かしい(^^;


[MASTERS SECRET]
関東きってのザンギ使いカッキーさんのページ。
個人的にまた選挙を行って欲しいところである。
今度当たった時ははめないで下さい(^^;


[PG軍団の館]
広島は西条プラザゲームコーナーのページ。
イベントも盛りだくさんで、とても羨ましい。
中国地方のページと初リンク(^^


スト2 in 大阪
[スト2 in 大阪]
大阪で活動されている赤さんのページ。
とても盛り上がっている掲示板で見習いたい。
よく考えてみると関西系のHPは少なく当リンクではふたつめ。



[戻る]

inserted by FC2 system